無料ブログはココログ

« 10月秋になりました(*'▽'*) | トップページ | 11月 ONE COIN SEMINAR »

2017年10月23日 (月)

もうすぐ♬

こんにちは(*^-^)
なが〜〜〜く続いていた雨もようやく落ち着きましたね!
ついにこの季節がやってきました(*'▽'*)❤️

そう

Halloween❤️

今年もクリニックでは来院された患者様に少しでも楽しんでもらえるよう
こんなものを用意してみました!(○゚ε゚○)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


Img_0014_4


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

もしよければこのタイミングでご来院ください!
当日は更に何かが起こるかもしれません(^^)*
ぜひ、おたのしみに(゚▽゚*)❤️

Img_0015_3

« 10月秋になりました(*'▽'*) | トップページ | 11月 ONE COIN SEMINAR »