無料ブログはココログ

« 梅雨入り〜 | トップページ | もうすぐ♬ »

2017年10月 3日 (火)

10月秋になりました(*'▽'*)

10月に入り、だいぶ過ごしやすい気候になってきました!
日中と夜の気温差などで体調は崩していませんか(;´д`)??

長年当院で働いてくれた方が退職され、
診療後に送別会をしました。

Img_0013

ピザパーティーになってしまいました( ̄○ ̄;)
苦しくなりながらもみんなで美味しくいただきました❤️


今月のワンコインセミナー今月のワンコインセミナーのご案内🎶

10月21日(土) 子宮内膜症についておこないます!!
みなさんのご参加をおまちしております💕


そして、10月といえば、HALLOWEEN👻
今年もハロウィン開催する予定ですので、おたのしみに❤️

« 梅雨入り〜 | トップページ | もうすぐ♬ »