無料ブログはココログ

« ワンコインセミナー | トップページ | 市検診始まります('◇')ゞ »

2017年5月10日 (水)

☆Happy Birthday☆

こんにちはsun

皆さんゴールデンウイークは楽しめましたかsign02

私は広島の実家に帰り、宮島観光やフラワーフェスティバルに行ってきましたhappy02

十数年ぶりに平和資料館にも行きましたeye

昔の資料館とは違い、タッチパネル式だったりと現代的になっていてビックリsign03

改めて戦争や原爆の怖さを実感し、

この何事もなく平和な毎日にも感謝しなければと感じましたbearing

そして!!昨日はスタッフのお誕生日でしたヽ(´▽`)/

院長からは美味しいチーズケーキbirthday

そしてお世話になっている方から花束のプレゼントが・・・shine

Dscn0557

みんなでケーキを頂き、お祝いしましたhappy02

こんな大きな花束をもらえるなんて、羨ましい限りです(゚ー゚)

ぜひ素敵な花瓶を探して飾ってくださいshine

« ワンコインセミナー | トップページ | 市検診始まります('◇')ゞ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。