無料ブログはココログ

« 冬は、ほっこり温泉 | トップページ | もうすぐ12月♪ »

2016年11月11日 (金)

寒い季節がやってきました( ´・ω・`)

こんにちは~

一段と寒さが増してきて、今まで冬はコタツなしで乗り切っていましたが

ついに今年shine我が家にもコタツがやってきましたhouse

あまりの寒さに一度コタツに入ると、出たくなくなって・・・

家の用事もはかどりませんsweat02困りました~coldsweats01

一応、寒さ対策では、腰回りを冷やさないようにしたり、

浸かり湯をしたり、色々やってみていますが、

なかなか身体の芯から温まるには難しいsweat01

そこで!!

次回のワンコインセミナーでは「冷えと漢方」について

院長がお話してくださいます。

昨年もこの時期にお話しさせていただきましたが

大変好評な内容でしたので、

昨年来られなかった方も!もう一度、聞きたいという方も!!

ぜひぜひ、お越しくださいbleah

★ワンコインセミナー★

日時:11月26日(土) 15:30~(10分前から受付)

場所:ウィメンズクリニック・かみむら 待合

興味のある方はスタッフまでお問合せください。

今年の冬は身体の芯から寒さ対策してみませんか??

« 冬は、ほっこり温泉 | トップページ | もうすぐ12月♪ »