無料ブログはココログ

« 大掃除!次回ワンコインセミナーは…? | トップページ | 冬は、ほっこり温泉 »

2016年10月25日 (火)

ワンコインセミナー🌻ヨガ

9月のワンコインセミナーは
スペシャル講師をお招きして、ヨガを行いました🌼(おそいョ…orz)
月経痛改善のために骨盤底筋を意識したポーズなど
月経痛や冷えをテーマにおこなっていただきました!!

まずは簡単なストレッチからー♪
(スタッフも参加させてもらいました)
ちゃんとした呼吸法を教えていただきました(気をつけることタクサン…呼吸って難しいのね…wobbly


Img_20161025_171626


背筋ピッとしてますね!


Img_20161025_171529


まだストレッチにも関わらずスタッフからうめき声が…www
ばっちりカメラ目線いただいました!(いたって真面目にやっております😢)

牛のポーズスペースの都合により足だけバージョン!
Img_20161025_170632_2

さすが先生ポーズが美しいですね!

ストレッチやヨガのポーズなど、ゆっくり時間をかけて行っていただきました。
日常生活で知らず知らずのうちに体が凝り固まっているのをゆっくりほぐすことができました(゚▽゚*)

ヨガを行いながら、歪みについてなどお話しも聞かせていただきました!
また、機会があればワンコインセミナーで行う予定ですので次回は皆さんも是非😄

12月はワンコインセミナーはお休みです。
1月は子宮頸がんワクチンについてです。

ご参加お待ちしてます!

« 大掃除!次回ワンコインセミナーは…? | トップページ | 冬は、ほっこり温泉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除!次回ワンコインセミナーは…? | トップページ | 冬は、ほっこり温泉 »