無料ブログはココログ

« ♪ワンコインセミナー♪ | トップページ | 梅雨(´・ω・`) »

2016年6月 6日 (月)

★Happy Birthday★

こんにちは(゚▽゚*)

最近少しずつ雨の日も増え、晴れの国岡山も梅雨入りでしょうか?

季節の変わり目に体調崩さないよう、気を付けてください(ノ_-。)thunder

 

さて、先週土曜日にお誕生日を迎えたスタッフがいますshine

先生からのチョコレートケーキで、皆でお祝いしましたヽ(´▽`)/

Dscn0543_6

うちのスタッフは年齢不詳な人が多いという話に・・・

自分の年より、数十年も上の世代の知識も豊富だったり(笑)

若く見えて実は子持ちのママさんだったり(笑)
 
いろんなスタッフがいますheart01(笑)
 
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございますo(*^^*)o

« ♪ワンコインセミナー♪ | トップページ | 梅雨(´・ω・`) »