無料ブログはココログ

« 新緑の季節(*‘∀‘) | トップページ | ★Happy Birthday★ »

2016年5月16日 (月)

♪ワンコインセミナー♪

≪ワンコインセミナー≫  のお知らせです
5月28日(土)
15:30~
クリニックにて
参加費 500円です
今回のテーマは性感染症についてです。
 
性感染症と聞くと、自分とは関係ないようにも思いがちですが
割と身近にあったりします
何もしてないのに 
かゆみが出たり おりものがおかしくなったりsweat01
という方も多く聞かれます
デリケートな内容なので誰にも相談できずに
何年も悩んでいたbearingという方も。。。
 
その原因は!!?対処法は!!?
原因~対処法~予防法まで
院長先生が詳しくお話してくださいます
 
 
参加はどなたでも可能です。
クリニックの患者さんも、初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいnote
お申込みは wck_onecoin@yahoo.co.jp へ
お名前と参加される方の人数をお知らせくださいloveletter
 
または直接スタッフへお伝えいただいても大丈夫
 
ちなみに~
4月23日にもワンコインセミナーを行いました。
この時のテーマは ≪月経痛≫ についてでした。
月経痛のメカニズムや治療法を主に話されましたが、
参加者の多くが 将来、保健室の先生を目指す学生さんだったこともあり
月経痛に対する保健室での対応や
どのタイミングで婦人科受診をすすめるかといった話もしました
 
より具体的なお話ができたので
参加者の多くが満足してくださいましたhappy02
こんな感じで楽しく、お気楽~に行っておりますので
婦人科自体が初めてで不安・・・という方も
これを機会にぜひワンコインセミナーにお越しくださいませ
お待ちしていますwink

« 新緑の季節(*‘∀‘) | トップページ | ★Happy Birthday★ »