無料ブログはココログ

« 他人事じゃないんですよね | トップページ | ♪ワンコインセミナー♪ »

2016年5月 9日 (月)

新緑の季節(*‘∀‘)

みんさん、こんにちわhappy01
 
GWも終わり、お出掛けにピッタリな季節になってきましたtulip
それにも関わらず、梅雨でもないのに、雨rainがよく降るという
『晴れの国 おかやま』はどこに⁇
それでも晴れた日は少し暑いくらいsun
風もあって心地よい気候ですね。
昨日はお天気が良かったので、
子どもたちと後楽園に行ってきました!!
 
Img_6609_3
 
新緑の季節clover
広い庭園はとっても気持ちがよく、青々とした木々から
たくさんのエネルギーをもらえた気がしますhappy02shine
夜は幻想庭園の期間中みたいなので
今度は家族で夜にお出掛けしてみようと思いますnight
 
残念ながら今日は雨ですが・・・
みなさんもお時間があったら、ぜひ足を運んでみてくださいfoot
 
子連れて楽しめるスポットあったら、教えてくださーいsign03

« 他人事じゃないんですよね | トップページ | ♪ワンコインセミナー♪ »